

もてあそばれちゃった!!

ども!りつです!

今日は新しい街が実装されます!!


アップデートがあるよ!


そして今日は仕事も休みー
めっちゃ天気もいいからメンテ終わるまで
部屋の掃除や衣替えをすることに(゚ω゚)

あうあうあー
しばらく掃除してなかった&花粉症により
くしゃみがとまらん!!


3月22日14時05分

コーヒー片手に綺麗になった部屋でくつろぎ
いざティアコン開始!!
待っててねー。私のアイランドー



・・・



どうしてこうなった



(゚ω゚)





三度の飯よりメンテが嫌い!



床のふき掃除してくる
ほな(゚ω゚)ノ

続きを読む


ティアコンの日常!!

ども!りつです!!

最近はinする時間が取れず
blogの更新も停滞中ー


っていうか!
帰ってきてinしようとすると緊急メンテなことが多い(゚ω゚)
なんだよー、これは何の罠だー


まぁメンテは大事┌('ω')┘


さーて、最近のりつさんはー



こんなことしてたりー

うわああああ



大きい人をいじめてたりー

とある変態な人気者



っと、書いてる途中でメンテ終わってたよ!!
こんな日常のSSでもよければちょいちょいアップします!!

ほな!(゚ω゚)ノ

レベリング!!

ども!りつでーす


しばらく仕事続きでinする時間がなかなか取れない!
でもレベルは上げたい!!!

レベル上げてやんよ!!


ここ最近は、1日1時間~2時間ほどのプレイ時間でも
コツコツとレベル上げできる狩場を探し回っていたのですが
なかなか見つけることができず・・・
inする時間もいつも決まった時間じゃないので
PTできるときはPTで遊んでますが
基本ソロでぐるぐる

んで、水色周回を続けてたわけですが
あそこクエ結構長いよね!!


しかし!!
先日ツイッターにてアドバイスを頂きまして
「アンデッドのハード」
ここなら短いプレイ時間でもコツコツ頑張れそうな気がした!!


うん、こつこつと、こつこつと・・・

骨だけに

・・・

ほな!(;゚ω゚)ノ

オープンベータ移行!!

ども!りつです!!

ここんとこティアコンにinできず遊べてないですが!
今日からオープンβに移行するようですね
私的にはもうちょっと不具合・バグを発見して
プレイ環境を快適なものにしてからのほうがいいのでは?っと思ったのですが


ゲームが楽しくなるなら長いメンテも待ってられるよ!


とりあえず!!
今日のメンテ時間でーす↓↓(公式より)

オープンβテストへの移行準備のため、
下記日時において、メンテナンスを実施させていただきます。

▼ 実施予定日時
3月8日(金)17:00 ~ 18:00


▼ メンテナンス内容
・オープンβテスト移行作業


なお、オープンβテスト移行の際、データの巻き戻しなどは発生いたしませんので、
プレオープンβテストにて作成されたキャラクターを引き続きご使用いただけますここテストにでます


おっと!!
時間がないので次の更新は帰ってから!!

ほな(゚ω゚)ノ

どもー!りつです!

下の画像が先日ゲットした雲の海のアームガードSRです!

雲の海のアームガードSR

ステは写真の通りでございます
しかし未だにステの恩恵をあまり把握してないので
HPの上がる装備が一番うれしかったりするw

もうちょっと被ダメと与ダメも検証したりして
変化量とかも知っておかねば・・・

あと悩むのがアビリティ!!
移動速度や回避upに目がいってしまい
全部防御アビに振ってるんだけど
攻撃に振っておけばよかったかなぁとか後悔(゚ω゚;)

とりあえず、この子は防御アビ欲しいの取りおわったら
攻撃アビにも振ってバランスにしてしまおうかと
あとは今後のアプデに合わせていく感じですな

話変わりますが!!

昨日から楽団に入団いたしました!
まだ許可もらってないので、こちらには楽団名は伏せさせていただきます。

チャット欄がにぎやかだとやっぱり楽しい!
知らなかった情報も結構飛び交うからすごく参考になる(゚ω゚)


ガチムチはすばらしい


人が集まると自然とこうなるティアラコンチェルト


次回はクエストの情報を!

ほな!(゚ω゚)ノ

